Artistic days blog

かく在りたし、かなやのぶ太のひぐらし。その日撮った写真を中心に、考えたことや趣味をつづります。

猫しかない



ケータイの写真フォルダに猫しかいません。
「ケータイとは別に猫用のカメラとか買った方がいいよ…」と言っていた友人は正しかったと思います。

最近ほぼ外出もしていない、
ほぼまともに文化に触れていない(読書もテレビ視聴も体調不良により取り組めてない)ので
まるでインプットできておりません、、、
この3か月はただ廃人のように横たわる日々です。←むしろそれが悪化の原因なのか

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ


2 Comments

Aspecchi  

マギアレコード2期も見てないんですか?

2021/09/08 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

かなやのぶ太  

Re: タイトルなし

>Asさま
みてないです、、、今期何見てるかな、、、ダイの大冒険とシャーマンキングくらいでしょうか、、、

2021/10/08 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment